メルカリでお金を借りれるキャッシング!メルペイスマートマネーは審査が甘い?口コミ評判は?

穴場のローン(信販系、その他)

メルペイスマートマネーは穴場?消費者金融よりも審査が通りやすい?

審査の甘い穴場キャッシング

(メルペイスマートマネーのキャッシングの貸付条件)

☆申し込み資格:

・満20歳以上71歳未満の方
・メルカリに口座登録している方
・本人確認が完了している方

 

☆融資限度額(無担保):

◎1,000円~20万円

 

☆金利(実質年率):年3.0%~年15.0%

 

☆遅延損害金(実質年率):年20.0%

 

☆融資時間:即日(数時間)~数日

 

☆銀行振り込み融資:銀行営業振り込み可能時間内

 

☆融資方法・場所:銀行振込

 

☆返済期間、返済回数:

・2カ月~36カ月(3年)

 

☆担保:原則不要

 

☆保証人:原則不要

 

☆必要書類:

運転免許証・健康保険証など必要書類の提出がメルカリで済んでいればOK

 

☆その他:

・メルカリのアプリが必須

・メルカリアプリで本人確認が必須

・在籍確認はありません

・限度額は20万円まで

 

メルペイスマートマネーの審査口コミ

メルカリキャッシング 口コミ

 

☆申し込んで2日ほどで借りれました。審査は甘いのでは?私パート主婦ですし、それでも借りれました(34歳 パート主婦 神奈川県)

 

☆既に大手のアイフルとモビットで借りておりますが2件の借金持ちの私でも融資が受けられました。20万円の限度額です(39歳 会社員 千葉県)

 

☆みずほ銀行のカードローンの審査に落ちて、千葉銀行のカードローンで審査落ち。その後にプロミスで50万円可決。半年後にメルペイスマートマネーで20万円の融資が可決(40歳 自営業 北海道)

 

☆アイフルで30万円、アコムで50万円、プロミスで30万円。その後メルペイスマートマネーで10万円可決。なかなかスピーディでお手軽です(31歳 サラリーマン 東京都)

 

☆都内でアルバイトをしているフリーターです。アルバイト収入とメルカリ転売で生活しております。そんな私でも20万円の限度額が可決(25歳 フリーター 東京都)

 

メルペイスマートマネーについて解説

メルペイスマートマネー審査

 

🌟 メルペイスマートマネーで、ショッピングをもっと楽しみませんか? 🌟

みなさん、メルカリを使ったことはありますか?🛍️
実は、メルカリだけじゃなくて、メルペイスマートマネーというキャッシングサービスもあるんですよ!

 

メルペイスマートマネーってなに?
これは、メルカリアプリの利用者専用のキャッシングサービスなんです。

メルカリでのショッピング実績も審査のポイントになるので、メルカリユーザーならお得感が倍増ですよね!

 

🤔 でも、審査に時間がかかるの?
通常1〜2日で審査が完了します。

ただ、メルカリのアプリでまだ本人確認が終わっていない方は、その部分に最大5日かかることも。

でも心配ないですよ!独自の審査基準があって、審査通過率はなんと48.2%!

大手と比べても高い数字ですよね!

 

🌱 ちなみに、メルペイスマートマネーの貸し付け条件はこんな感じ!

・年齢は20歳以上71歳未満の方

・メルカリに口座登録済み

・本人確認が完了している方

 

💰 具体的なデータもお知らせしますね!

・限度額: 1,000円~20万円

・金利: 年3.0%~年15.0%

・返済期間: 2カ月~36カ月(3年)

・遅延損害金: 年20.0%

・担保・保証人: 不要

 

さあ、メルペイスマートマネーで、新しいショッピング体験を楽しんでみませんか?

メルカリの使い心地と相まって、もっとお得に、もっと楽しくなるはずですよ!✌️😄

 

PS: メルペイスマートマネーを利用して、あの欲しかったブランド品をゲットした友人もいるんですよ!

話を聞いてみると、「ありがたいサービスだなあ」と感動の声。みなさんも、その感動を味わってみてくださいね!🌈🛍️🎉

 

タイトルとURLをコピーしました