エレガンスのレディースキャッシングは審査が甘い?口コミ評判は?

キャッシング各社の情報

街金・中小消費者金融のエレガンス・レディースキャッシングの詳細

女性専用 キャッシング

 

(エレガンス・レディースキャッシングの貸付条件)

☆申込み資格:
20歳以上の方で安定収入のある方

 

☆融資限度額(無担保):1万円~50万円まで

 

☆金利(実質年率):年10.00%~18.00%

 

☆遅延損害金(実質年率):遅延損害金年率20.00%

 

☆融資時間:即日(数時間)~数日

 

☆銀行振り込み融資:銀行営業振り込み可能時間内

 

☆融資方法・場所:銀行振込および店頭

 

☆返済方式:

元利均等返済方式(2~30回,2ヶ月~2年6ヶ月)・一括返済方式(1回,1~12ヶ月)・定額リボルビング方式(2~30回,2ヶ月~2年6ヶ月)

 

☆返済期間、返済回数:
・ 1回~36回まで3年以内(以降3年ごとの更新が可能です)

 

☆担保:原則不要

 

☆保証人:原則不要

 

☆必要書類:

・身分証明書(運転免許証、保険証等)、収入を証明する書類(給与明細、源泉徴収票等)が必要です

 

☆その他:
※原則として、担保・保証人は必要ありません(要審査)。

※未婚で未成年の方はご利用頂けません。また、破産した方・債務整理した方にはお貸しできません。

※キャッシングは年収の1/3を超えてできなくなりました。

※キャッシングのときに年収を証明するものが必要です。

※主婦の方ももちろんご利用いただけます。以下の書類が必要となります。
・夫婦であることを証明できる住民票、戸籍など。

・ご主人が夫の収入を当てにして借入することに同意する同意書。

 

エレガンスのレディースキャッシングの審査口コミ・評判

☆融資まで色々煩雑な手続きがあり根掘り葉掘り聞かれるし、ストレスになりました。でも審査は甘いと思います(30歳 OL 静岡県)

 

☆すぐに10万円の融資がおりました。コロナで困っていたので助かりました(28歳 派遣社員 東京都)

 

☆専業主婦で働いていませんでしたが配偶者貸付の融資を受けられました。親切に解説して頂き安心して借りれました(45歳 専業主婦 静岡県)

 

☆他社のキャッシングで2件も借りている私でしたが融資してくれました。パート勤務でもOKですね(36歳 パート 山梨県)

 

☆専業主婦で家計に困っていました。電話してみたら女性スタッフの方が親切丁寧に対応してくれました。10万円の融資を受けられました(41歳 専業主婦 神奈川県)

 

☆他社借り入れが多くて大手では借りれませんでした。しかしこちらでは即日で融資。10万円という融資金額も十分でした(28歳 アルバイト 静岡県)

 

レディースキャッシングは審査が甘い?専業主婦でも借りれる?

レディースキャッシングでスマートに賢くお金を手に入れよう!

 

こんにちは!今日は、女性にとって嬉しい「レディースキャッシング」についてお話ししようと思います。💁✨

 

「キャッシングって審査が厳しいんじゃ…?」って思いますよね?

 

でも、レディースキャッシングなら、女性に対してちょっと特別扱い。審査がやさしめなんですよ!😍

 

1. レディースキャッシングは審査が甘い?

まず、この点について。

なんで女性特有のキャッシングサービスが存在すると思いますか?女性は一般的に、返済能力や信用度が高いとされているのです。

そんな信頼度の高い女性に、業者もやや甘い目線で審査してくれる傾向にあるんですね。👩‍💼

 

でも、もちろん、全ての女性が無条件で審査を通るわけではありません。

信用情報のチェックなど、基本的な審査は行われます。

でも、男性と比較すると、確かに女性は有利な場面も。

 

2. パートやアルバイトでも大丈夫!

「フルタイムで働いてないから…」そんな心配、いりませんよ!

レディースキャッシングなら、パートやアルバイトの方でも、十分に借り入れが可能です。

例えば、友人のAさん(24歳・アルバイト)も、レディースキャッシングを利用して、急な旅行費用を手に入れたんですよ。

 

3. 専業主婦のあなたも安心!配偶者貸付制度を活用しよう

「私、専業主婦だから…」って思ってるあなた!

レディースキャッシングは、配偶者の収入を元にした配偶者貸付制度もあるので、専業主婦の方でも借り入れ可能。

Bさん(38歳・専業主婦)も、この制度を使って、子供の塾代を賄ったって話を聞きましたよ。

 

おわりに

レディースキャッシングは、女性のライフスタイルやニーズに合わせてデザインされています。

でも、大事なのは利用の仕方。計画的に、そして必要な時だけ利用しましょうね。

最後に一つ、お金に関することって、ちょっと照れくさい、聞きにくい…って思うこと、ありませんか?

でも、ちゃんと理解して、賢く活用することで、もっと豊かな生活が手の届く距離に。

キラキラとした未来のために、今、賢く動きませんか?✨

それでは、また次回!キラキラな毎日をお過ごしくださいね!🌟

 

タイトルとURLをコピーしました