審査甘い!取得難易度の低いゴールドカードの一覧

ゴールドカードって審査が厳しくて取得が難しいんでしょ?

そういうイメージをお持ちの方も多いかと思います。

しかし、最近ではゴールドカードの審査が難しいという事はそれほどありません。

クレジットカード会社も競争が激しくなり顧客の取り合いにより、ゴールドカードも審査基準が甘くて取得しやすくなっている傾向があります。

以下のゴールドカードは数あるカードの中でかなり審査が甘くて取得しやすいといえます。

一見すると審査が難しそうなカードもありますが、実際はそれほどでもありません。

普通のサラリーマンでも簡単に取得できております。

中にはアルバイトやパートでも取得出来ている人もいます。

(審査の甘いゴールドカードの一覧)


☆アメックスゴールドカード

取得してみる⇒アメックスゴールドカードはネットで簡単取得

※一見難しそうなイメージのアメックスゴールドカードですが、審査と取得はそれほど難しくありません。

アメックス系のカードで取得が難しいのはブラックカード(センチュリオンカード)だけです。

アメックスグリーン、アメックスゴールド、アメックスプラチナカードはいずれも審査は甘くて取得は簡単です。


☆楽天ゴールドカード

取得してみる⇒楽天ゴールドカードはネットで簡単取得

※楽天系は昔から審査が甘いです。

楽天ゴールドカードは楽天一般カード並に取得は簡単です。

年会費が安くコスパは高い

ポイント還元良くで付帯サービスもそこそこ良いです。


☆セディナゴールドカード

取得してみる⇒セディナカードはネットで簡単取得

※年会費5000円程度で取得できる審査の甘いゴールドカード

セディナ系のカードは昔から取得が簡単です。


☆ANAアメックスゴールドカード

取得してみる⇒ANAアメックスゴールドカードはネットで簡単取得

※ANAの提携カードですが、審査はアメックスが行っています。

アメックス系のクレジットカードは世間の難しい取得イメージとは正反対で実は非常に甘いです。

申込んでみたら思いの他簡単に取得出来た…という人が多い


☆楽天プレミアムカード

取得してみる⇒楽天プレミアムカードはネットで簡単取得

※楽天系のゴールドカードの最上級版

付帯サービスは文句なしに良いです

プライオリティパスが付いていて、ポイント還元率も高い

旅行保険も充実

年会費1万円ですが、年会費1万円以上の価値があるカードです。

審査は非常に甘く取得は簡単

アルバイトやパートでも取得できるレベル