1

「スルガ銀行Visaインフィニットカード」はスルガ銀行が発行するブラックカードで、Visaで最上位のカードです。

静岡の地方銀行であるスルガ銀行ですが、日本で唯一Visaのブラックカードを発行しています。

スルガ銀行のクレジットカードはリボ払い専用なので「スルガ銀行Visaインフィニットカード」もリボ払い専用のブラックカード

かなり高いステータスで、最上級のサービスが充実しています。

プライオリティ・パスコンシェルジュサービスなどVisaプラチナ特典の他に

Visa Infiniteのみのサービスとしてプライベートジェット・ヘリコプター・クルーズ船のチャーター

高級車レンタカーやモルディブの一島貸し切りのトラベル特典など、あり得ないくらいの非日常の演出してくれます。


(取得しやすいカードの耳寄り情報)
VISAカードといえば定番のこのカード!クレヒスを積むにもピッタリ!

年会費・家族カード・ETCカード

「スルガ銀行Visaインフィニットカード」の年会費は120,000円(税別)

ブラックカードなので、この年会費は納得です。

アメックスのブラックカードは35万円なので、それに比べたら半額!

アメックス、ダイナースのプラチナカードで13万円なので、プラチナカードと同じくらいの年会費でブラックカードの特典を利用できるので

お得な気がしませんか?

ブラックカードのインビテーションが届いた人にとっては年会費の12万円なんて大したことないですよね?

1ヵ月1万円でブラックカードが持てちゃいます!

家族カード・ETCカードは無料です。

スポンサードリンク



キャッシュバック

「スルガ銀行Visaインフィニットカード」はポイントを採用していません。

カード利用に応じてキャッシュバックを行っています。

ピンキャッシュバック
毎年1月1日~12月末までのショッピング利用金額に対して1.5%のキャッシュバックがあります。

翌年1月中に決済口座に入金があるはず。

年間100万円のカード利用だった場合は15,000円がキャッシュバックされるということ。

ブラックカード利用者なら、年間100万円なんて余裕でつかってますよね?

とりあえず還元率は1.5%ってことになるので、お得です。
ピンプレミアム返済アシスト
スルガ銀行ローンを利用してる人には「プレミアム返済アシスト」が適応されます。

クレジットカード利用金額の1.8%をローンの繰り上げ返済に充当するサービスで、こちらの方が還元率は高くなります。

住宅ローンなどを利用している人にインビテーションが届くらしいので、ほとんど人が「プレミアム返済アシスト」を選択するでしょう。

ローンの返済が終わるまでは1.8%還元です。

空港ラウンジ

ピン国内空港ラウンジ
日本の主要28空港の空港ラウンジが無料で利用できます。

新千歳空港/函館空港/青森空港/秋田空港/仙台空港/新潟空港/富山空港/成田国際空港/羽田空港/中部国際空港/小松空港/伊丹空港/関西国際空港/神戸空港/岡山空港/広島空港/米子空港/山口宇部空港/徳島空港/高松空港/松山空港/福岡空港/北九州空港/長崎空港/大分空港/熊本空港/鹿児島空港/那覇空港

ピンプライオリティ・パス
通常は399ドルのプライオリティ・パスのプレステージ会員資格が無料付帯になっています。

カード年会費にこの399ドルが含まれていると思えば、なかなかお得に感じませんか?

日本円にすると4万円以上のプライオリティ・パスが無料で、世界中の空港ラウンジをいつでも利用できます。

旅行保険・補償

ピン海外旅行保険
最高1億円の海外旅行保険が自動付帯です。

ピン国内旅行保険

最高5,000万円の国内旅行保険が自動付帯です。

インビテーション・切り替え

「スルガ銀行Visaインフィニットカード」はインビテーションのみの入会です。

「スルガ銀行Visaプラチナクレジットカード」もインビテーションのみの入会ですが、プラチナカードを取得していなくても

インビテーションは貰えるようです。

年収や社会的地位だけじゃなく、スルガ銀行での利用実績が重要になっているようで住宅ローンなど大口の取引が必要。

スルガ銀行ローンを組む時に銀行マンに「スルガ銀行Visaインフィニットカード」を紹介されることもあるようです。

謎に包まれたブラックカードなので、インビテーションに関しては噂ばかりなんですが…

もちろんスルガ銀行の預金は当たり前で預金残高も重要です。

ブラックカードを所有するに値する人物だと認めてもらわなければいけません。

そのためには…

とりあえず「スルガ銀行Visaクレジットカードゴールド」は取得しましょう!

そして不動産投資のためでもなんでも良いので、大口のローンを組む。

上顧客になれば良いわけです。

クレジットカードのコレクターさんが、頑張ってカード利用実績を積んでも、それだけでは取得できないレアなブラックカードです。

審査や難易度

インビテーションを受け取った時点で審査は通ったようなものでしょう!

国内の発行枚数は100枚未満と言われているので、かなりのレアカードです。

年会費は高いですが、サービスは満点なのでインビテーションを貰ったのなら1年だけでも使ってみる価値はあるかも!

「スルガ銀行Visaクレジットカードゴールド」が20歳からの申し込みなのでブラックカードはそれ以上の年齢でしょう。

高額のローンを組んだりするわけですから、30代とか…

口コミによると27歳が一番若いのかな?

住宅ローンを組む30代~40代の方が取得されています。

→→→スタンダードな三井住友カードなら取得しやすい!詳細はコチラから←←←