BMWダイナースプレミアムカードでBMWを購入?!プライベートジェットのチャーターも可能?

「BMW ダイナースプレミアムカード」はBMWとダイナースが提携して発行するプレミアムカード。

インビテーションのみの入会に限定されていて、BMW正規ディーラーでの車両購入が可能です。

ダイナースプレミアムカードのステータスとサービスにBMWオーナーのためのオリジナルサービスが付帯されています。

100万円以上のカード利用でBMWオリジナルグッズのプレゼントがあり、

24時間365日サポートしてくれる「BMW エマージェンシー・サービス」、「BMW Card News」はBMWオーナーが知りたい情報が満載です。

ダイナースならではの空港でのサービス、グルメやショッピング、レジャーの特典も見逃せません!

プレミアムコンシェルジュデスクはもちろん、プライベートジェット機のチャーターも可能!

国内に限らず、海外でもステータスの高さを実感できるでしょう。

BMWダイナースプレミアムカードの年会費・家族カード・ETCカード

BMW ダイナースプレミアムカードの年会費は130,000円(税別)。

プロパーのダイナースプレミアムカードも同じ年会費です。

BMW提携カードの方がBMWのサービスが追加されているのでお得な気がします。

年会費は高いですが、ステータスもかなり高いので海外でも利用するならメリットはたくさんあります。

せっかくインビテーションが届いたならBMW ダイナースプレミアムカードへ切り替えることをオススメします。

家族カード・ETCカードは無料です。

スポンサードリンク



BMWダイナースプレミアムカードのポイントサービスとポイント還元率は?

「プレミアム・ボーナスポイントプログラム」でスタンダードなダイナースクラブカードの2倍ポイント付与があります。

普通に利用するだけでポイントが2倍。

しかもプレミアムカードを利用する人ですからカード利用金額もかなりの額になりそう…

ポイントはめちゃくちゃ貯まりそうな気がします。

カードご利用代金100円=2ポイント

ポイント期限はないので無期限でどんどん貯めていけます。

BMWの車っていくらくらいなんでしょうか?

とりあえず500万円だとしたら…ポイントは10万ポイント…なんかすごい…

電子マネー

楽天Edy、モバイルSuica、SMART ICOCAのクレジットチャージが可能です。

ポイント付与はありませんが、電子マネーにチャージできるのは便利♪

ポイント交換

アイテムやギフトカードへの交換、ANAマイルなどへの移行も可能。

楽天スーパーポイントへのポイント移行もできます。

そしてBMW正規ディーラーでのカード利用金額がキャッシュバック可能金額として設定され、100ポイント⇒100円相当としてキャッシュバックが可能になります。

BMW正規ディーラーで10万円分のアイテムを買ったとしたら、10万円までキャッシュバックが可能。

500万円の車両購入があれば、500万円までキャッシュバックが可能になります。

高レートでキャッシュバックが可能になるので、ポイント交換はキャッシュバックがオススメです。

プロパーのダイナースクラブカードのキャッシュバックは100ポイント⇒30円相当なので2倍以上のレートです!!

ポイント還元率

ポイント還元率は0.8%〜1.00%。

年会費が高いのでポイントで元を取ろうと思っても厳しいですが、ポイント還元率としては低くありません。

ステータスの高いカードの中ではポイント還元率は高い方じゃないでしょうか?

アメックスのプラチナカードは0.5%ですし。

BMWのオーナーしか取得できないカードで希少価値が高く、ダイナースなのでステータスも高い、サービスも満点!

ポイント還元率はこのくらいで我慢しておきましょう!

BMWダイナースプレミアムカードの付帯サービス(空港ラウンジ、プライオリティパス、家族カード)

空港ラウンジ

空港ラウンジサービス

日本の主要28空港とホノルル国際空港(ハワイ)、仁川国際空港(韓国)の空港ラウンジが無料で利用できます。

新千歳空港/函館空港/青森空港/秋田空港/仙台空港/新潟空港/富山空港/成田国際空港/羽田空港/中部国際空港/小松空港/伊丹空港/関西国際空港/神戸空港/岡山空港/広島空港/米子空港/山口宇部空港/徳島空港/高松空港/松山空港/福岡空港/北九州空港/長崎空港/大分空港/熊本空港/鹿児島空港/那覇空港

家族カードの方は無料。

同伴者の場合は有料ですが、同伴者無料クーポンがあれば無料で利用可能です。

プライオリティ・パス

プライオリティ・パスのプレステージ会員資格が無料付帯になっています。

通常399ドルの年会費が無料で空港ラウンジの回数制限なしで利用できます。

別途登録が必要にはなりますが、海外に行く機会が多い人には便利です。

私も1回でいいから利用してみたい…

BMWダイナースプレミアムカードの旅行保険・補償

海外旅行保険

最高1億円の海外旅行保険が自動付帯です。

国内旅行保険

最高1億円の国内旅行保険が自動付帯です。

その他の補償

海外旅行航空便遅延費用補償

ショッピング・リカバリー

キャンセルプロテクション

・外貨盗難補償保険

・交通事故傷害保険

・賠償責任危険担保特約

・ゴルファー保険

BMWダイナースプレミアムカードのインビテーション切り替え

BMWダイナースプレミアムカードはインビテーションのみの入会です。

インビテーション条件:BMWダイナースカードでBMWの1000万円以上の車を購入する

まずはBMWダイナースカードの取得が必須です。

そしてBMW ダイナースカードでのカード利用実績を積むこと。

それからBMWの1000万円以上の車を購入するとインビテーションがくるようです。

1000万円以上の車を買えるという時点でかなりのお金持ちですよね…

BMWダイナースプレミアムカードでの車両購入は一括払いのみなので、翌月には1000万円の支払いをしなくてはいけないのです。

それができちゃう人ならプレミアムカードを持つのにふさわしいですもんね…

「切り替え申し込みを電話で問い合わせてみた」という口コミもありましたが…なかなか難しいようです。

BMWダイナースプレミアムカードの審査基準や難易度

BMWダイナースカードの申し込みは27歳からなので、BMWダイナースプレミアムカードを取得するには最低でも28歳でしょうか?

インビテーションがきた方なら審査は難しくありません。

過去のクレジットカード支払いの状況が良ければ問題なし!

インビテーションではなく突撃で切り替え申し込みをした場合は審査は厳しいと思います。

BMWで車を購入してたとしても簡単にはプレミアムカードは取得できないでしょう。

世界的にステータスの高いカードの最上位カードですから、自身で申し込んでもなかなか審査が通らないでしょう。

BMWダイナースカードでの利用実績を積むことが一番確実な獲得方法です!